vis ma vie ici.

〜伊豆で、やりたいようにやってます〜


私たちは伊豆でふつうに生活しています。

伊豆は、とても深いところです。

半島の付け根と真ん中に山があり、そのすぐそばに深い海があり、

すぐそこの山の向こう側の暮らしのことや、美しい風景のことを知らずに過ごしています。


なんだかそれってもったいないよね、と、いろいろなところに行ってみることにしました。

せっかくなので、初めて知ったことや、見つけてきた面白いもののことを、まとめることにしました。


新聞を作ってみたり、お弁当を作ってみたり、宴を開いてみたり。

もともとお店を開いていたり、デザインやクラフトの仕事をしてる仲間なので、こういうのは得意なのです。


もっともっと、いろんなことを、自分たちのセンスとネットワークでやってみたいと思っています。

どうぞ、よろしく。

  • IMG_0106

    Loose Life's shop

    1 standard
  • IZU TOKIDOKI PACK

    0 standard
  • 02-1

    伊豆時時新聞第2号

    0 standard
  • IMG_7756 のコピー

    伊豆時時新聞2号できました!

    0 standard
  • IMG_5328

    遠野秀子陶展(kurubushi-base)

    0 standard
  • IMG_3220

    イベント色々(スープとアートと断層と)

    0 standard
  • geo

    ヒカリエで、ジオガシ(と伊豆時時新聞)に会える!

    1 standard
  • IMG_5115

    三島のシカ小杜オープン

    1 standard