行貝写真館本格始動

IMG_2314

SeCueチームの写真家・行貝チヱさんの写真館が、
沼津のcafe Su-Haで来週月曜日(4月14日)までオープンしています。

行貝写真館」は、劇場型移動式写真館(サーカスライク・ポートレイト・ステューディオ)です。

街から街へ移動するサーカスのように、いろんな場所で写真館を開くのです。

毎回【テーマ】を設けて、それに合った衣装や小道具が用意されているので、好きなものを選んだり、スタイリストさんが着飾らせてくれます。

今回のテーマは【王室の人々】ということで、王座と王冠がスタンバイされていました!

もちろん、普通の肖像写真を撮ることも出来ます。(遺影や家族写真など)

1組1時間以上かけて、おはなしをしながら行貝さんがモデルの心からの表情を引き出しますよ。

撮影した写真は、その場でプリントしてくれて、持ち帰ることが出来ます。

完全予約制で、平日はまだ少し空きがあるようです。

どこにもない、最高にラグジュアリーな記念写真が撮れますよー。

私は息子(1歳)を撮ってもらいました。

IMG_5843下の台に乗っている真ん中の写真がそれです。
(よく見えないのは仕様です)

撮影だけでなく、これまでの行貝写真館で撮られた素敵な写真たちの展示も見ることが出来ます。

この写真の上の方がその一部です。(Green PeoPle vol.4 ヒミツのとまり木の時のものなど)

こういう写真は、こういうゴージャスな額が似合いますね。

会期中、展示写真はどんどん増えていくそうです。楽しみですね。

行貝写真館【王室】

日程:4月8日~14日
時間:10時・12時・14時・16時・18時 1日5組限定
料金:1撮影 15,000円
(台紙入りプリント・基本スタイリング込み)
予約:会場Su-Ha 055-931-0956

受付からおはなし、スタイリング、撮影、セレクト、プリントまでの所要時間は1時間半程度(撮影人数により前後あり)
プリントはその日にお持ち帰りいただけます。
焼き増しプリント、額装など別途ご相談承ります。

 

IMG_5852 のコピー

 

行貝チヱさん(後ろのライオンは、お客様私物!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA